ネクステル

特定商取引法に基づく表記

販売業者名 ネクステル株式会社
店舗責任者 内田敏行
所在地 〒550-0004 大阪市西区靭本町1-9-15 近畿富山会館5F
電話 06-6940-7177 (オンラインショップのサポート対応時間は 10:00~16:00 です)
受付時間 平日: 10:00-18:00
休業日:  土日祝日、夏季休業(8月中旬)、冬季休業(12月30日~1月4日)
※夏季休業は事前にWEB上で告知いたします。
メールアドレス info★nextel.jp   ★を@マークに読み替えてください。
ホームページ https://nextel.jp
販売価格 各サービスページ、各商品ページをご参照ください。
商品以外の必要料金 (1) 消費税
(2) 送料:配送が必要な商品の場合に、送料が発生します。
単品で3辺合計が80cm以下に収まる場合は、一律 500円(税別)
送料はサイズ、距離によって異なりますので、ヤマト運輸の宅急便80サイズを超える場合や複数個口になる場合は、
ヤマト運輸の料金規定に合わせて実費でご精算いただきます。
※インターネットサービスプロバイダーなどの利用料の場合は、商品/サービスの特性上、送料は発生いたしません。
(3) 振込手数料(振込の場合、振込手数料はお客様負担でお願いいたします)
(4) 返品可能な場合の、返品送料はお客様負担となります。
受取人払いでご送付された場合は、受取りできませんので返品処理も完了できませんのでご注意ください。
お届け時期 カード決済完了後、もしくは入金確認後、速やかに提供いたします。
商品ではなく役務・サービスの場合、かつオンラインサービスの場合は、
直ちにサービスに関する情報(IDとパスワードなど)を提供いたします。
お支払方法と時期 (1) ISP会費(回線、メール、WEB)・・・クレジットカードもしくは銀行振込。
(2) 神戸WiFiレンタル・・・・・・・・・クレジットカード
(3) リスティング広告・・・・・・・・・銀行振込。
(4) SEO対策・・・・・・・・・・・・・・銀行振込。
後払い
→ISP会費は月末締めでご利用代金を請求いたします。
→神戸WiFiレンタルは返却時点でご請求いたします。
ただし、月をまたぐ場合は月末時点で一旦ご請求いたします)
例外的に前払いの必要な商品・サービスの場合は、各商品・サービスごとに明記します。
申込有効期限 お振込みで注文された場合は、7日以内にお振込みをお願いいたします。
7日間入金がない場合は、キャンセルさせていただきます。。
返品・交換・キャンセル等 サーバーや通信回線不良によるサービス提供ができなかった場合は、停止時間に応じて返金いたします。
商品の場合、不良の場合のみ交換いたします。
商品の場合、キャンセルは注文後12時間以内に限り受け付けます。
それを過ぎますと発送が完了している場合がございますので、
キャンセルをお受けできない場合があります。
返品期限 商品出荷より7日以内に電話かメールでご連絡ください。
返品送料 不良品の場合は弊社が負担いたします。
それ以外の場合はお客様負担となります。
ISPサービスの
中途解約について
必要事項を記入したメールによる解約申請となります。
お客様のお支払い状況を確認して、滞納などが無ければ解約処理を行い確認メールをお送りします。
確認メールで解約手続きが正しく行われているかをご確認ください。お支払いが滞っている場合などは、全額のお支払いが完了した時点で解約処理を行います。
ご解約は、当月1日~25日(18時必着)までにお申し出頂ければ、当月末解約で処理可能です。
それを過ぎますと翌月末解約となります。解約ご希望時にお送りいただく必要事項は以下の通りです。メールアドレス isp@nextel.jp までご連絡ください。
件名や本文は以下の通りです。件名: NEXTEL サービス解約申請
本文: 以下の内容を教えてください。

    1. NEXTELお客さま番号
      (例:1101XXXX、1102XXXX)
    2. お名前/ご担当者
    3. ご住所
    4. 電話番号
    5. 解約ご希望のサービス名やアドレス
    6. 解約希望月
      ※当月末、翌月末、翌々月末、年払い満了日まで。
    7. 解約理由